hetrfe4wwesdf | 日記 | 友人の医者からバイ○グラを処方してもらっていたが

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 友人の医者からバイ○グラを処方してもらっていたが

hetrfe4wwesdf の日記

友人の医者からバイ○グラを処方してもらっていたが

2017.05.24

あるED患者の体験事例 その③
加齢による衰えを感じるようになってから、友人の医者からバイ○グラを処方してもらっていたが、良かったのは最初の頃だけで、最近では性の悦びというものを感じなくなった。
つまり、射精が出来なくなったのである。
そのたびにレ○トラやシア○スなど銘柄を変えてみたが、いずれも機械的に勃起はするものの、挿入後に疲労感を感じたり、シアリス 通販最後の射精まで到達できず、時には虚しい思いをすることも・・・。
またバイ○グラなどの副作用も 心配になり、最近、『副作用の無い勃起促進』を売りにしているギガパワーを買ってみた。
店主の説明では、「バイ○グラと同じ勃起促進剤ですが、バイ○グラとは感じ方が違いますよ」と念を押された。―――- 先ずは飲んでみよう。―-―-  確かに飲んだ直後は「・・・?」と感じたが、前戯が進むにつれて下腹部にじわじわと不思議な力を感じるくらいペニスが大きくなり、疲れを感じることなく、射精。
バイ○グラとの違いが体験できた。
そして何よりも、天然素材威哥王の原料で副作用がないということが、残りの人生に安全と安心を感じさせてくれた。
あるED患者の体験事例 その④
「立派な糖尿病です」と診断されて数年経過。
当初はさらに夜の元気も無く、主治医に相談したところ、「糖尿病を治さない限りEDも改善できませんよ」とのことだった。  
しかし、その主治医の指導のもと頑張って、糖尿病を治療した甲斐あって、最近ではヘモグロビンA1C数値も7.8から6.5と落ち着き、「それじゃあ」ということで、主治医がようやくバイアグラを処方してくれた。
確かに、バイ○グラのお蔭で勃起も挿入もめでたく成就したけれど・・。 
しばらくは満足していたが、挿入後疲れを感じて射精まで届かないこともしばしば。
主治医からは「体力不足かな?」と一笑された。 
その後、たまたま入ったドラッグストアの精力剤コーナーで、『からだにやさしい速攻サプリ』という文句が目に飛び込んできた。
ギガパワーという商品だ。
早速試してみた。

<バイアグラの効果を助長する『ギガパワー』>

いつものバイ○グラを飲む前に3粒飲んでみた。
何の変化もなかったので1時間後にバイ○グラを服用して、勃起後、挿入した。すると、その後の変化に驚いた。
下腹部に不思議なパワーを感じ、挿入後の疲れが感じられなかった。
さらに、ペニスがいつもより太く大きくなったように感じ、妻も同様に異変を感じたようだった。
そのまま射精まで至り、久しぶりの感動を味わい、ギガパワー123の凄さを体験しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  FlowerShop カモミール  親和葬祭 大阪市指定規格葬儀取扱店  ファンキークラブ  スポーツエリアAIR-X  フォトスタジオエム